人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ焼いたで

いたるんるんさんのレシピ本買ったのでミルクハース作った。
ほれと、あんこさん本からブルーベリーベーグル。
いろいろ焼いたで_d0261593_16382982.jpg

ミルクハース、モリっときたね~。
牛乳とスキムミルク入りやから、フワフワおいしーーー!!

それと、友達が「クリームパン食べたい!」と言ってたのと
私は、チョコが食べたいのもあって、チョコクリームパン。
いろいろ焼いたで_d0261593_16424999.jpg

カエルにしたかったんやけど、デコペンで描いたら、無残に。。。トホホホ・・・044.gif
誰か~!!今度、可愛くカエルさん描いてくれる人居ませんかぁ~??
ヘンテコなカエルさんでも「美味しい!美味しい!」って食べてくる友人に感謝001.gif
今度は、ノーマルなグローブ型にしようかな。

後輩から、またまた頂戴しました。
いろいろ焼いたで_d0261593_16484540.jpg

も~~~~うっ!!めっちゃ可愛い!!
いつも、私好みのドンピシャリを作ってきてくれる。
嬉しい~!!ありがとう!!003.gif

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
ポチっとよろしくお願いします。

by yuzusora13 | 2014-11-18 16:53 | ホシノ天然酵母と自家製酵母 | Comments(2)

Commented by nararanran at 2014-11-18 22:02
うわぁ~
私も昨日クリームパン焼きました♪
朝ごはんやおやつで速攻なくなりましたが
作ってる間の嬉しいコトったら♪
焼きあがるのが待ち遠しくって、ワクワクして待っていました。

ものを作るっていいよね~
Commented by yuzusora13 at 2014-11-18 22:08
>らんさん こんばんは~。
クリームパン焼かれたんですねぇ~。
作ってる時って、次は、これやって、こうやって
って楽しいよね。でも、今日は、友達に会う時間に
間に合うように焼いてたので、ちと緊張感。
「おいしい!」って言われるのが一番嬉しい言葉だね!!