人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ焼いたで

久々に色々、焼いたぁ~。
ここず~~~~っと仕事が超超忙しくて、休日出勤や10時間労働や044.gif
まだ忙しいけれど、大きな山は、越えれたので良かった。042.gif
体もバキバキ、背中が痛くて痛くて。
でもヨガ習ってて良かった。先生に歪んだ背骨を元の位置に戻すヨガを教えて貰って
スッキリした~~!!

今日、地震あったよなぁ~。
私、ちょうどベーグルをケトリングしてて、そしたら、テレビで緊急地震速報が流れた。
あれ??何も揺れてないやん!!いったい震源地どこやねん??って思ったその時、
ゴォーーーッって地鳴りして、めちゃ揺れたやんけ!!008.gif
すぐガス消した。震源地が徳島やったから近い!怖い!!
まぁ、なんとか焼けたベーグルです。プレーンとチョコチップ
いろいろ焼いたで_d0261593_17384771.jpg


プレーンベーグルでタルティーヌ、玉葱、ウィンナー、トマト、チリソース入り^^
いろいろ焼いたで_d0261593_17403725.jpg


クッペ
いろいろ焼いたで_d0261593_17462448.jpg

クープが納得いかんけど、ピキピキ音聞けて幸せ。001.gif

ウィンナーボート
いろいろ焼いたで_d0261593_174206.jpg

これ食べたかったんだよ~003.gif

まだまだ職場は、忙しい日が続くけど、パン焼けてストレス解消出来た053.gif

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
ポチっとよろしくお願いします。

by yuzusora13 | 2015-02-06 18:00 | 自家製酵母とドライイースト | Comments(8)

Commented by rakudakaba at 2015-02-06 18:55
ゆず空さ〜ん、最近更新がなくて寂しかったです。
よかった、元気で^^
忙しくなるって書いてあったからね、そうだろうなとは思ったんだけど。
地震大丈夫でしたか?
震源が浅かったから揺れが大きくなったんですね…;;

パンどれも美味しそう〜♪
私もベーグル食べたいな。タルティーヌ!!
めちゃくちゃ美味しそう〜♪じゅるる。
Commented by NAOKO at 2015-02-06 19:07 x
お疲れ様です( ´△`)
お仕事忙しいんですね!
今日の地震、私は全く気付かずでした……Σ(゜Д゜)

タルティーヌ 食べたい~
けどダイエット中なのでパン活はやや控えめにしてます
Commented by yuzusora13 at 2015-02-06 23:58
>らくださん こんばんは。
更新がなくて寂しかったですって!!?
あは~~(照)そんな事言って頂けると嬉しいよ。
ブログやってて良かったな♪って思いました。
ありがとう!!
地震の方は、大丈夫ですよ。何も被害が出なくて良かった。
ここ1週間は、余震に気をつけなきゃなぁ~。

パン屋さんでタルティーヌ買ったんですよ。
それがメチャ美味しくてね。
それを自分で焼いたパンで再現してみたよ。
チリソースが良い味だしてるわ~。
らくださんも是非作ってみてね!!
Commented by yuzusora13 at 2015-02-07 00:05
>NAOKOさん こんばんは。
私が住んでる所は、南の方で徳島に近いから、大きな揺れだったんだと思います。我が家は、被害なかったです。
徳島の方も大きな被害が出てないようですね。

ダイエット中ですか??私もダイエットしよう!としてるけど
続かなくて。^^;
連勤が続くと体力勝負なんでね。
NAOKOさんタルティーヌ良いですよ。
好きな具材のせてNAOKOさんのタルティーヌ作ってみてね。^^
Commented by micocon at 2015-02-07 07:06
地震、大丈夫だったみたいでよかったです(´▽`) ホッ
結構大きかったみたいでこわいですね。

忙しいと、なかなかパンを焼けないですよね~(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
パン焼けてストレス発散!よくわかります( ̄m ̄* )ムフッ♪
私なんか昨日一日焼けなかっただけで
なんとなくストレス気味( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ウインナーボートもおいしそうだなぁ(๑´ڡ`๑)
Commented by parcel-bread at 2015-02-07 13:41
こんにちは~♪

ベーグルも美味しそうだけど、
ウィンナーボートも美味しそう~(●^o^●)
やっぱりお惣菜パンが大好きかも♪

私は最近出歩いてばかりで、
全然パン焼いてません・・・(^_^;)
そろそろまたパン焼きしようかなぁ~?
Commented by yuzusora13 at 2015-02-07 22:17
>micoconさん 地震怖いですね~。でも、ちょうどテレビつけてて緊急地震速報があったので、良かったです。
もしかしたら南海トラフ地震がやってくるんじゃないか??って思ったりして、心配です。(汗)

あらま~?micocon先生、一日パン焼いてないだけで
ストレス気味ですか??(笑)さすが先生!!
ウィンナーボート、息子さん達喜びそう♪
是非、作ってみてね!!
Commented by yuzusora13 at 2015-02-07 22:21
>らなままさん 出歩いてばかりですって?
アクティブで良いじゃないですか。
もうすぐ春だし、私も湘南の海におでかけしたいなぁ~。

そうそう!好きなパン焼いて行きましょ♪
私もお惣菜パン大好きだぁ~。