人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すんげぇパン

やっと、パンを焼く時間がとれたので、サフで焼きました。
毎朝、ご飯も飽きるよね。やっぱ、ほど良い間隔でパンも食べたいんだわさ。

気になってたone day rollのなおこさんのすんげぇパン焼いてみました。

ギャハ~!!ほんまにすんげぇパンだ。003.gif
すんげぇパン_d0261593_22183334.jpg

すんげぇ窯伸び!!

上からもどうぞ。
すんげぇパン_d0261593_2219528.jpg

卵塗ってるから、テッカテカ。
トップが焦げないか心配したが大丈夫やった。
スライスすると、めちゃくちゃフワフワ~。ウマ~!!
そりゃ~生クリーム、バターが入ってたら美味しいに決まっとる。
母も絶賛!!これまた作る!!049.gif

最近、多肉植物に興味があって、育ててます。
この、ふくろうの植木鉢、1つ¥100よ。可愛い!!ダイソーやるな。
すんげぇパン_d0261593_22282427.jpg


すんげぇパン_d0261593_22321324.jpg

ハートの形になってるのね。成長するとツルが出てくるんやって。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
ポチっとよろしくお願いします。

by yuzusora13 | 2015-05-26 22:44 | ドライイースト | Comments(6)

Commented by naoroll at 2015-05-26 23:06
はじめまして!
すんげぇパンすんげぇうまそうです!
気に入っていただけてうれしいです。
オーブンの中で膨らんでいく様子に目が離せなくなっちゃうんです。(笑)
すんげぇ伸びますよね!
Commented by yuzusora13 at 2015-05-26 23:32
>なおこさん こんばんは。
めちゃ気に入りました。最高ですよ♪♪
すんげぇパン、プレゼントにも喜ばれそうですね。
窯伸びが話題になりそうです。^^
美味しいレシピありがとうございました。
Commented by micocon at 2015-05-27 10:19
すんげぇパン、キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!
ゆず空さんの、爆発してる感じがいいなぁ♪
私が焼くとどうしてもまとまっちゃって
つまらないの~(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
Commented by yuzusora13 at 2015-05-27 23:46
>micoconさん こんばんは~。
いやいや、micocon先生のように、まるで売り物のようなパン焼きたいですわ~。
まとまってる感じ良いですよ。good!!
私なんて、まとまって焼いて欲しいと願ってるのに
このありさま。^^;
でも、この爆発感も良い味出してますよね?(笑)
おもろいから、また焼きます。^▽^
Commented by nikkori-salon at 2015-05-30 00:27
こんばんは…。
ほんとにスゴそうですね^-^
さぞかし、美味しいことと思います。

多肉ちゃんの鉢のなんと、カワイイこと。

Commented by yuzusora13 at 2015-05-30 22:58
>nikkori-salonさん こんばんは~。
このパンの盛り上がりが見たくて、また焼く予定です。^^
ふわふわで美味しいんですよ。
ふくろうの鉢可愛いでしょ。100円とは、思えない可愛さです。また多肉ちゃん、増やしたいな。