人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒胡麻チーズパン

朝、次は、アレ作ろう!と思ってても、仕事から帰ってくると、作りたいパンが変わる時、
めっちゃある!ある!よね。
作りたいパンリストのメモ書いてても、飛び入りもあるね!037.gif
でも、今回は、作りたいパンは、迷ってしまって
とりあえず、冷蔵庫のとろけるチーズを何とかしたくて黒胡麻チーズパン

黒胡麻チーズパン_d0261593_22262730.jpg

窯伸びは、イマイチだが

断面ショー
黒胡麻チーズパン_d0261593_22274355.jpg

ホワンホワンに焼けました。
めっちゃ、美味しかった。
だから、またとろけるチーズ買って来てしもた。037.gif

17日、18日と洲本レトロな町歩きのイベント
どうか晴れますように~。
2日間見回ってやるぞ!!001.gif
どうぞ、ここをポチっとお願いします。

にほんブログ村

by yuzusora13 | 2015-10-16 22:33 | ドライイースト | Comments(2)

Commented by gmamma at 2015-10-19 15:49
こんにちは!!
いつもイイネ押し逃げしてます。ごめんなさい!!
私もあれ作ろうって思っていても飛び入りありますあります(ฅ'ω'ฅ)♪
黒ゴマとチーズって合わせたことなかったけど美味しそうですね♪♪
作りたいパンリストに入れておきます(๑′ᴗ‵๑)
土日はいい天気でしたね♪
町歩きってどんなのだったのしょうか。
たのしそうですね♪♪
Commented by yuzusora13 at 2015-10-19 22:57
>gmammaさん コメントありがとうございます。
いつもイイネ!押してくれてたの知ってますよ。
本当にありがとうございます。^^
黒胡麻とチーズって合うんですよ。
栄養バッチシです。是非是非作ってみて下さいね。
レトロな町歩きは、空家の古民家を利用して手作り雑貨や食べ物、メダカすくい、多肉植物などいっぱいお店が出るんですよ。手作りの物が大好きなので観てるだけでも楽しいんですよ。お天気が良くて良かったです。^^