人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後に焼いたパン

今年もあと2日で終わりです。
私が退職する日まで、あと2日。
退職願出したの10月だったんに、まだまだ先や~っと思ってたら
月日が経つのは、早いな。

今年最後にパン焼けました。これ全部、職場の子にプレゼントです。
ちくわパン
今年最後に焼いたパン_d0261593_22541660.jpg

これは、外せない!!(笑)
なんや、芋虫がいっぱい居るように見えるんですけど~~037.gif

コーンパン
今年最後に焼いたパン_d0261593_22562927.jpg


オレンジパン
今年最後に焼いたパン_d0261593_22587100.jpg


お惣菜パン食べた後は、甘いパン食べたくなるだろう~っと思って甘いオレンジパン
で締めくくってみました。

今年は、4月に父が急死して、バタバタして悲しんでる間もなく、家庭環境が
いっきに変わり、なんとか自分は、平常心で居ようと心がけてました。
父が亡くなってから、人の言葉のありがたさが心に染みました。
人間、一人一人の存在がどれだけ大事かって事、命の大切さ、時間の大切さ考えさせられました。
来年は、今年よりきっと良い年になるはず!!
上を向いて歩いて行くんだ~~!!001.gif


にほんブログ村
皆さま、いつもご訪問してイイネ!してくれてありがとうございます。
中々、皆さまの所には、訪問してるけど、コメント出来なくてごめんなさい。
こんな私ですが、来年もよろしくお願いします。001.gif

ランキングに参加してます。
ポチっとよろしくお願いします。

by yuzusora13 | 2015-12-29 23:19 | Comments(2)

Commented by micocon at 2015-12-30 09:23
お仕事、今日明日で終わりなんですね〜
お疲れ様でした(´◡`๑) 
いろいろ大変な一年だったと思いますけど、
来年良い年になりますように。
来年もよろしくお願いします!
Commented by yuzusora13 at 2015-12-30 23:27
>micoconさん 悲しい事がありましたが、
micoconさんがコメントしてくれて、私の心の支えになってくれました。ありがとうございました。
micoconさんにとって来年も良い年でありますように。こちらこそ、来年もよろしくお願いします。