人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライ麦配合でワンローフで山食

ライ麦配合でワンローフで山食焼いた。
中にクランベリーとラムレーズン入れてます。
ライ麦配合でワンローフで山食_d0261593_22522933.jpg


断面ショー
ライ麦配合でワンローフで山食_d0261593_2253545.jpg

あ~~穴がぁ~!穴なんか気にしまへん。008.gif

めちゃくちゃ久しぶりにサフでベーグル焼いてみた。
ライ麦配合でワンローフで山食_d0261593_22553238.jpg

自家製酵母とは、また焼き上がりの表面が違うね。
サフの食感は、サクっともっちり。
自家製酵母は、モッチモチ。どっちも捨てがたい。003.gif

ゆずアルバム買った~♪
ライブでは、アルバム発売前やったから、知らない曲を聞いてのライブやったけど、
やっとこさ、コンサートで歌った曲や!!って思いながら聞いてる。
やっぱええのぉ~。016.gif
ゆずさんの曲きくと元気でるわ~。→


にほんブログ村
ランキングに参加してます。
ポチっとよろしくお願いします。

by yuzusora13 | 2016-01-12 23:13 | ドライイースト | Comments(0)