人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレートのぐるぐるパン

自家製のチョコシートで折り込みパン作りました。
このチョコシート作って、冷凍してかれこれ、何カ月経つだろう。037.gif
チョコレートのぐるぐるパン_d0261593_22135526.jpg


えらい窯伸びしたで。
チョコレートのぐるぐるパン_d0261593_22152730.jpg


断面ショー
チョコレートのぐるぐるパン_d0261593_22163692.jpg

おっ!?折り込み苦手やけど、良い感じに出来たかも~。001.gif

ヨガ教室で同じクラスの60代の生徒さんから頂きました。
韓国大好きなおばちゃんなんです。
チョコレートのぐるぐるパン_d0261593_2222052.jpg

折り紙可愛い~♪カワ(・∀・)イイ!!
前にも韓国に旅行に行った時にクラス全員にお土産買ってきてくれたんだよね。
「靴下12足で¥1000やで!!」って自慢してくる。037.gif
「今度は、キンパ作ってきたろっ!!」って言ってた。
ちょっと楽しみ~♪001.gif


にほんブログ村
ランキングに参加してます。
ポチっとよろしくお願いします。

by yuzusora13 | 2016-03-28 22:32 | ドライイースト | Comments(0)