人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーコンエピとウィンナーパン

春は、ポカポカ気持ちが良い~♪って油断してら、風邪ひいてしまったで。014.gif
今は、ほぼ治ってきた。
食欲も出て来たので、ベーコンエピとウィンナーパン作った。
ベーコンエピとウィンナーパン_d0261593_1532275.jpg


ベーコンエピは、3本焼いたよ。
ベーコンエピとウィンナーパン_d0261593_15331853.jpg


昨日は、こっちは、雨と強風の悪天候。
我が家の桜が満開だったのに、だいぶ散ってしまっただろうなぁ~
ベーコンエピとウィンナーパン_d0261593_1537248.jpg

花びらいっぱい落ちてるわ。
ベーコンエピとウィンナーパン_d0261593_15401272.jpg

それでも、まだまだ満開や!!ヾ(*´∀`*)ノ
ベーコンエピとウィンナーパン_d0261593_15415352.jpg

後ろは、玉葱畑です。!(^^)!

これから、桜が散ってしまっても、庭の花は、まだまだ咲いてきます。001.gif
ベーコンエピとウィンナーパン_d0261593_15454770.jpg


さて、4月は、イベントあるなぁ~。
とりあえず、21日の願海寺である陶器市見て来ようかなぁ~。
詳しい内容は、こちら→

それと、洲本レトロな町歩きも行きたいな。


にほんブログ村
ランキングに参加してます。
ポチっとよろしくお願いします。

by yuzusora13 | 2016-04-08 16:03 | ホシノ天然酵母 | Comments(0)