人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の貯めパン

収穫したてのジャガイモでジャーマンポテトベーグル焼きました。
今週の貯めパン_d0261593_18301440.jpg

今年も良い感じに収穫出来たのでジャガイモは、ダンボール箱に入れて友達ん家に
お裾分け。我が家のジャガイモ「毎年、美味しい!」と言ってくれます。001.gif

ピーナッツチョコベーグル
今週の貯めパン_d0261593_18332767.jpg

中にピーナッツバターとチョコチップ入り。
上にピーナッツのせれば良かったけど、ないので今回は、ナシ。

それと、山食。今回は、3つ子山
今週の貯めパン_d0261593_18363719.jpg

右側の巻き目がスマイルマークに見えるのは、気のせいか?001.gif

明日からも残業続き
6日連続出勤の時は、パンが中々焼けないので、元種の状態は、大丈夫か?と気になるけど、
まぁ、なんとか今日も無事に焼けました。
HDDに録画してるのを観たいと思いつつ、全部観れてないなぁ~。
私の好きな番組、LIFE~夢のカタチ~これは、関西地方の放送です。
毎週録画して観てます。蔵之介さんのナレーションが最高なんです!053.gif049.gif
今回は、奈良県のかき氷屋さん「ほうせき箱」
かき氷食べたい!!!
そうだ!仕事が定時に終われたら、かき氷食べに行こう060.gif


にほんブログ村
ランキングに参加してます。
ポチっとよろしくお願いします。

by yuzusora13 | 2016-06-26 18:57 | 自家製酵母 | Comments(0)