人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっとり絹のような山食

山食は、これまで何回も焼いてるけど、生クリームを使った山食は、ほんの数回しか作ってない。
美味しそうなレシピ見つけたので、生クリームを使ってチャレンジだ!!
レシピは、コチラ→
しっとり絹のような山食_d0261593_21431561.jpg
なかなか良い窯伸びやのぉ~~~。006.gif

しっとり絹のような山食_d0261593_21434713.jpg
ホラ見て!!このしっとりさッ!!
これまた作る。リピ決定だね。

山食焼いてから、ダイハツへ。
リコールのハガキ来たので修理へ。
しっとり絹のような山食_d0261593_21443405.jpg
熊本地震の影響でダイハツと熊本で何かコラボしてるのかな??
前は、熊本の麦茶貰ったし~。
このサブレ美味しかった~。

しっとり絹のような山食_d0261593_21454030.jpg
ウォーキングしながら、空を見る。
遠くを見たり、飛行機雲を探したり。
ちょっと紫が入ってて綺麗だな。
今日は、ちょうど走ってる時に近所の人によく会ったなぁ~。
私、ウォークマンを重低音で、音量大きめで聴いてるから、話しかけられても気づいてないな。
取り敢えず、会釈して通り過ぎてる。037.gif
CDも良いけど、コンサートDVDも良いけど、なんだか満足しないのね。
やっぱLIVE行きたいなぁ~060.gif




にほんブログ村ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。

by yuzusora13 | 2016-09-24 22:31 | ドライイースト | Comments(0)