人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏さん

杏さん_d0261593_13272194.jpg
2017年3月2日 杏さん永眠しました。
杏さんは、11年生きました。
猫にしたら熟女だね。
出来ることなら、我が家の桜をもう一度、杏さんと見たかった。これは、2016年の春です。
痩せて来てたんだけど、大好きなチュールは、よく食べてたんだけどね。
猫って自分の寿命が老い先長くない。と分かると家を出て行く!って言うけど。
一日帰って来なかったんだ。それで、もしや・・・・って思ってた
でも翌日家に帰って来てたから、ちと安心したんだけど
いつものベッドで眠るように亡くなってました。
杏さん_d0261593_13290430.jpg

親バカだけど、杏さんは、美人猫です。
子供の頃は、すっごくキュートでしょ。
杏さん_d0261593_21122618.jpg
杏さん_d0261593_21164268.jpg
今頃、天国で野原を駆けまわったり、スヤスヤ日向ぼっこしてるよね~。
我が家から少し離れた所に、このツクシが生えてる所があって(写真は、2016年のです)
梅の木があって、今は、梅の花が満開。
この梅の木の下に杏さんは、眠ってます。
我が家も見えるしね。
猫は、耳が良いから、私の車のエンジン音と他人の車のエンジン音の聞き分けが出来る。
いつもお出迎えしてくれた。
ここからだと私が、車運転して帰宅してるのも見えるでしょう。

杏さん_d0261593_21322790.jpg
玄関のタイルが太陽で温まって、ポカポカ気持ち良さそうにしてたな。
猫と会話が出来たらなぁ~杏さんと話したかったなぁ~


杏さんが亡くなった夜、夢を見たんだ。
私が、ネズミをバリバリ食べてる夢。
「しっぽの部分が美味しいねん!!」って私言ってたな。
杏さん、私にこのネズミの美味しさを伝えたかったのだろうか???037.gif





にほんブログ村ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。

by yuzusora13 | 2017-03-04 13:25 | 日常の事 | Comments(2)

Commented by さぶ at 2017-03-15 18:08 x
杏さん、亡くなったんやね。。。
気づくのが遅くなってしまった。
一度杏さんに会いたかったなぁ・・・

いつもかわいいい写真を見て癒されてました^^
杏さん、今までありがとう☆
Commented by yuzusora13 at 2017-03-15 21:46
>さぶさん こんばんは~。
さぶさんも愛猫ちゃんを亡くされたから、つらかったでしょう?言葉が伝わらないだけあって、どんな気持ちでいたのだろうか?って考えると、つらいですね。
自由気ままな杏さんの事だから、天国でポカポ陽気に包まれて
ウトウト寝てそうです。
ありがとうございます。さぶさんに、そう言って貰って
杏さんは、喜んでると思います。(#^.^#)