人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山食

GWが終わるぅ~~~。141.png
明日から仕事。
休みって、どうして早く終わってしまうんだ???って、ブーブー言いながらも、今週のパン焼きました。
山食_d0261593_14105194.jpg
夜になって気温も上がって来たね。昨夜、捏ね上げ温度計ったら28℃やった!!149.png
もう冷たい水で仕込まないとアカンね。
まぁ、なんとか焼けたから良いか。

道尾秀介さん「龍神の雨」読了しました。
山食_d0261593_11543166.jpg

複雑な家庭環境、血の繋がらない親と暮らす2組の兄弟の話。
ちょっとした歯車の違いでこんな事になってしまうなんて!!
常に雨が降ってて、暗く重いですが、道尾秀介さんは、深層心理を上手に表現してるなぁ~って思う。
読んだ後は、心が沈んでしまうような感覚になるけれど、ハマりました。(*^-^*)
さて、予約待ちしてる本、そろそろかなぁ~??102.png

母と映画「追憶」観て来ました。
これ豪華キャストやったで~~~。
安藤サクラさんの演技が良かった。



スピッツ醒めないツアー参戦出来なかったので、DVD届いた。
楽しみ~~113.png

山食_d0261593_11490700.jpg



にほんブログ村ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。

by yuzusora13 | 2017-05-07 14:38 | 自家製酵母 | Comments(0)