人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンロールとフルーツミックス食パン

たま~~に、シナモンがかかったお菓子食べたくなる時ない??
この前、シナモンドーナツ食べたしなぁ~。
八つ橋も食べたいが。。。。
ニッキって漢方薬に含まれてるよね?
体が疲れてるのやろうか?
うん!絶対に疲れてる。疲れてる。
シナモンシュガー買って来て、シナモンロール作ったよ。
シナモンシュガーたっぷりなうえ、アイシングもかけました。
シナモンロールとフルーツミックス食パン_d0261593_22030765.jpg
ラム酒に漬け込んでた、ドライフルーツミックスで、山食焼いた。双子山。
焼いてる途中、アルミホイル被せれば良かった。レーズン焦げた。142.png
シナモンロールとフルーツミックス食パン_d0261593_22060935.jpg
これでもかっ!!ってぐらい、大量にレーズンミックス入れたつもりやってんけど。。。。
断面ショーは、さほど入ってない。普通かな。
シナモンロールとフルーツミックス食パン_d0261593_22075855.jpg

シナモンロールとフルーツミックス食パン_d0261593_21592099.jpg
アッコちゃんシリーズ、「3時のアッコちゃん」
仕事が出来る人は、きっちり食べる事、睡眠をとる事、ちゃんとした休暇をとること。
アッコちゃんのような人が居たら、楽しいし、元気が出る。
後半は、アッコちゃんは、あまり出て来なかったけれど、阪急電車や、神戸岡本が舞台になってたり、
阪急梅田駅は、私もよく使うので、ホワイティ梅田まで、初めての人は、迷うよなぁ~~って思いながら読んでました。
馴染みの町なので、思い浮かべながら読んでて面白かった。


シナモンロールとフルーツミックス食パン_d0261593_21564757.jpg
マツバボタンって名前やったかな?家の庭には、ピンク、オレンジ、白、黄色と沢山咲いてる。
この白とピックの混じってるの綺麗でっしゃろ??






にほんブログ村ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。

by yuzusora13 | 2017-06-25 22:37 | 自家製酵母 | Comments(0)