人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピッツ3050ツアー

待ちに待ったスピッツ30周年、今年スピッツのメンバーは、50歳になる記念のコンサート
3050ツアーに大阪城ホールへ行ってきました。
177.pngこれからツアー参戦する人も居るのでセトリは、書いてません。MCは、書いてます。
大阪に着いたら雨やんでた。良かった~~。101.png
スピッツ3050ツアー_d0261593_21395971.jpg
前に鶴瓶さんの落語会のゲストにスピッツ出たんだってねぇ~。
お客さんは、「えっ??誰??」って感じだったそうだけど、
「チェリー」歌ったら分かって盛り上がったそうですよ♪私も行きたかった。
鶴瓶さんからの花ありました。
スピッツ3050ツアー_d0261593_21430847.jpg
同じ日に京セラドームでミスチルが25周年コンサートしてて、桜井さんが「ロビンソン」をワンフレーズ歌ってくれたと、スピッツの
耳にも届いたそうです。
テッちゃんが「昨日、ミスチルのコンサートに行って来た人??」ってお客さんに聞いたら、チラホラ手を挙げてる人が居てた。
それで、テッちゃんが「ミスチルとスピッツどっちが良い??」って聞いてたな。106.png
スピッツは、今年大阪にカレンダーの撮影に来てたようです。どこで撮影したんやろ??
ほいで、マサムネさんは、プライベートで大阪に遊びに来てて、
地下鉄御堂筋線に乗ったそうです。Σ(・ω・ノ)ノ!
万博公園の太陽の塔や、民博に行って来たんだって。
マ「民博良いよ!一日中、居れるね!」って言ってた。
あたしゃ、関西に住んでるのに民博に行った事ない。
今度行ってみようかな。102.png
国立民族学博物館

もぉ~~~ね。マサムネさんの歌声は、本当に素晴らしかった。113.png
私の席は、スタンドで、BOX席の近くで見やすかったんだよ~。
あと数十メートルっと言う距離なのに、近づけない。
好き過ぎて胸が苦しい。(笑)110.png

普段、コンサートグッズは、買いませんが、これは、買って読みたい!!って事で会場で買いました。
スピッツのサポートメンバーの鍵盤弾いてるお姉さん、クージーが本を出したんでね。
スピッツ3050ツアー_d0261593_22165551.jpg
イラストもクージーが描いたんだってね。めちゃ可愛いイラストだな。
これから読むの楽しみです。101.png






にほんブログ村ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。

by yuzusora13 | 2017-07-06 22:25 | おでかけ | Comments(0)