人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青じそチキンベーグルとピザパン

これ作って見たかったんだぁ~~。
青じそチキンベーグル。
サラダチキン買ってあったので、ほぐしてマヨネーズで和えた。
中に大葉も巻き込んだ。
青じそチキンベーグルとピザパン_d0261593_21430855.jpg
焼きたてアツアツ、旨かった。102.png

畑の野菜が豊作なんで、ピザパン焼いた。
具は、ソーセージ、玉葱、プチトマト、ピーマン、茄子
青じそチキンベーグルとピザパン_d0261593_21493621.jpg
元種の調子が悪かったね~~~。
ベンチタイムの時、ふきんに生地がくっついて参った。
だから、ベーグルの表面もザラザラ。(´Д`)ハァ…
元種リフレッシュせんとアカンかったな。
まぁ、使い切ったけどな。
仕事が8月も忙しいのが続くと聞いて、何だか気持ちが落ち着かないなぁ~~。135.png
私「お盆休みは、休めますか?」と聞くと
出来るだけお盆休みは、休めるようにする予定と言ってくれたけど…140.png
予定ですと???140.png
もしかしたら、お盆休みも休日出勤って事??140.png140.png140.png
他の部署は、お盆休みなのに???140.png140.png140.png140.png
アカン!!マイナス思考は、やめよう。141.png
しばらくは、ドライイーストさんに頼ろう!!

青じそチキンベーグルとピザパン_d0261593_14064653.jpg
「イノセントデイズ」読了しました。
ネタバレになるので書きませんが、先が気になって気になってしょうがなかったです。
そこが、早見和真さんの力量だね。165.png
3日ほど寝込みは、しないけれど、モヤモヤ感が続いたなぁ~。


次読んでるのは、ビブレア古書堂の事件4
青じそチキンベーグルとピザパン_d0261593_22161289.jpg
ゆっくりペースだけど、4まで来たで。
古書を巡って謎を解いて行くミステリー。
今回は、江戸川乱歩。
古書店の店主、栞子さんとアルバイト店員の大輔の恋の進展も気になるね。110.png


映画「銀魂」観て来ました。
これめっちゃ面白かった!!
久しぶりに、堂本剛ちゃん映画で観たけど、カッコよかったなぁ~。
岡田将生君がパタリロに出て来るバンコランに見えてしょうがなかった。102.png
美形やもんね。



ランキングに参加してます。
ポチっとよろしくお願いします。




にほんブログ村

by yuzusora13 | 2017-07-16 22:30 | 自家製酵母 | Comments(0)