人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリーチーズパン

ブルーベリーチーズパン_d0261593_21414049.jpg
ブルーベリーチーズパン焼きました。
何だかクープの開きが唇に見えてしょうがないっ!!
目と鼻がない唇だけの顔に見えるっ。コワッ!!(笑)

断面ショー
ブルーベリーチーズパン_d0261593_21444646.jpg
焼きたてをカットすると、クリームチーズがトロトロ~。
クリームチーズとブルーベリーの甘酸っぱさが合うねっ164.png
パン生地には、バターは、使用せずにクリームチーズを練り込んでます。109.png

「桜風堂ものがたり」読了しました。
この表紙の絵見て!!素敵な絵だなぁ~~。110.png
ブルーベリーチーズパン_d0261593_22402044.jpg

老舗百貨店の書店に勤めていた主人公が、ある事件をきっかけに書店を辞める事になった。
縁があって、田舎の小さな書店で働く事に…
職場の昼休みに読んでて、何度かグッとくる所があって、涙が流れないように目をパチパチしながら読みました。103.png
決して悲しい涙じゃなく優しい涙でした。
この物語も映像化にならないかな~~??

窓から見える空がやけに赤いなぁ~~外に出ました。
ブルーベリーチーズパン_d0261593_21493977.jpg
1分後↓
ブルーベリーチーズパン_d0261593_21591314.jpg
夕方は、もう秋の空だね。











にほんブログ村ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。

by yuzusora13 | 2017-08-26 22:30 | ドライイースト | Comments(0)