人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグルと湯種食パン


友達にベーグル焼いて、宅急便で送った。
シンプルで何でもサンド出来るように胡麻ベーグル。
それと、チョコチップベーグル。
ベーグルと湯種食パン_d0261593_18392081.jpg

湯種食パンも焼いたが、、、149.png149.png149.png149.png
また、蓋にくっついた。143.png
ベーグルと湯種食パン_d0261593_21362323.jpg
あぁ~~、これで何回目??ってぐらい同じこと繰り返してる。141.png
蓋に油脂をしっかり塗っても、ダメだこりゃ。
1.5斤型買うべ!!
CHIYODAのにしようかなぁ~。
上の部分、少し剥がれたけど、友達に送ったった。104.png
それとグラノーラも作って入れたよ。
明日、無事に届いてくれたらいいのだけど~


最近、気になる名古屋出身の女の子4人組のバンド「CHAI」
何だか不思議な空気を持ってて、その感覚が癖になるんだよ~。
でも、音は、しっかりしててカッコイイ!!
ライブに行ってみたい!!まずは、アルバム買うべ!!










ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。





にほんブログ村

by yuzusora13 | 2018-01-20 18:34 | 自家製酵母とドライイースト | Comments(0)