人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とくしまマルシェ

昨日は、母の確定申告に一緒について行き、終わると、その足で、徳島へ直行しました。
月に一度の徳島マルシェが楽しみで楽しみで♬
2月の徳島マルシェは、肉汁したたる!ジャストミート!フェア!!
お肉がメインのマルシェでした。
金時豚買ったよ~。
豚肉は、冷蔵車が来て売ってるので、安心です。
それと、イカの燻製も買った。

とくしまマルシェ_d0261593_14083281.jpg

唐揚げも買った!!この唐揚げめっちゃ美味しかった!!
それと、魚谷さんのキムチとキンパは、絶対に忘れちゃいけません!!マジでウマイねん!!
とくしまマルシェ_d0261593_14124144.jpg

ハレとケ珈琲で珈琲豆買った。今回は、マンデリンにしてみた。どんな風味なんかな??楽しみ~。
デザートで苺餅買った。
ナチュラルオーガニックスィーツキーさんのマフィン。前回の徳島マルシェで完売やったけど、今回は、買えた。
ブルーベリーマフィンにした。
リンゴとシナモンのマフィンが売り切れやった。(´;ω;`)
自分で作るべ!!
とくしまマルシェ_d0261593_14161662.jpg
会場で、イカ天も食べたんだよ~。
地産地消のイカだよ!!めっちゃ食べたくなる!!
自動販売機で、すだちソーダを買うと、すだちソーダのテーマソング?
流れるの恥ずかしいわ~。(*´∀`*)
それにしても、買い過ぎたな。(;´∀`)

とくしまマルシェ_d0261593_14040542.jpg


「三人屋」  原田 ひ香  読了しました。
とくしまマルシェ_d0261593_15202225.jpg
父親が経営してた喫茶店、父が亡くなり、三姉妹で営業。
末っ子が朝、トーストとコーヒーのモーニング。
次女がお昼のランチで、讃岐うどん。
長女が、夜は、スナック。
この三姉妹、仲良くやってるのかと思いきや
仲が悪いったら!!
でも、面白かったです。(#^.^#)



にほんブログ村ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。

by yuzusora13 | 2018-02-27 22:00 | おでかけ | Comments(0)