人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ焼いた。

本日は、元職場の仲間とお茶だったので、色々と焼いたよ~。
まずは、ちくわパン。
ちくわパンは、めっちゃ気に入ってくれてるの!!嬉しいことやね!!110.png
それと、ベーグルエピ。
ベーコンと黒コショウだけにした。
実は、チーズ入れる予定だったけど、忘れた。
書いとかなアカンなぁ~~~。119.png
いろいろ焼いた。_d0261593_19410017.jpg
それと、春らしいパンを!!と思って苺のメロンパン。
ビスケット生地に、フリーズドライの苺パウダーを使うのだけどね…
毎度、作るたびに、生地がベタっとなるんだよなぁ~。
苺パウダー入れると扱いにくいわ~~。141.png
でも、春になると作りたくなるメロンパンです。109.png

いろいろ焼いた。_d0261593_19460652.jpg

名前は、分からないんだけど「デコポンのケーキ」食べた。
久しぶりに会って、お喋り♬
楽しかった~~~。102.png
いろいろ焼いた。_d0261593_19501942.jpg



にほんブログ村ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。

by yuzusora13 | 2018-03-24 19:36 | 自家製酵母とドライイースト | Comments(0)