人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wチーズベーグル

wチーズベーグル_d0261593_19303030.jpg
何となく、チーズ系が食べたかったので、Wチーズベーグル焼きました。
チーズだけって、あまり食べないけれど、こうやってパンに使うと、食べれるんだよね~。
チーズがカリカリになった部分がウマい!!111.png


今日は、急に寒くなって、チューリップが寒そう。
チューリップの球根、赤、ピンク、紫、黄色と植えたら、一番に黄色が咲いた。110.png
wチーズベーグル_d0261593_19305491.jpg
桜に似てるけど、ハナカイドウも咲いてます。
花が散ると、小さいサクランボみたいな実がなって、鳥が食べにくるよ。
wチーズベーグル_d0261593_19312196.jpg
この白い花は、何て名前やろ~??
分からんけど、可愛い113.png

wチーズベーグル_d0261593_19314694.jpg

屍人荘の殺人  今村昌弘  読了しました。

wチーズベーグル_d0261593_14002150.jpg
ホラーとミステリーを合わせたような作品でした。
さすが!!鮎川哲也賞を受賞しただけあって、面白かった。
いつも、職場の昼休みに読んでるんだけど、休み時間が終わってから仕事に取り掛かってても、
頭の中は、「犯人は、誰??あの人が怪しい、でも、殺人の動機は??」って気になってしょうがなかったです。
あっ、ちゃんと仕事してますよ!!105.png

今村さんは、兵庫県の人なんだね~~。
次の作品も楽しみだね。

外から帰ったら、手洗いとうがいは、ちゃんとしてたんやけど、ちょっとだけ風邪ひいてしまったで。
鼻水だけなんやけどね。もう止まったけど。。。
去年は、一度も風邪ひかなかったのに、悔しいったら!!135.png
皆様、体調には、お気を付けください。







ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村

by yuzusora13 | 2018-04-07 21:50 | 自家製酵母 | Comments(0)