人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒粕酵母のブリオッシュ

酒粕酵母のブリオッシュ_d0261593_15550756.jpg
酒粕酵母でブリオッシュ焼きました。
ちとのっぺりになったけど、バターに卵黄にたっぷり入ってるから、美味しいよ。

酒粕酵母のブリオッシュ_d0261593_15591839.jpg
ラムレーズンが入った、ベルギーワッフル焼いた。
レーズンを食べたくなる時って、カルシウム不足なのかなぁ~??って思ってしまう。
風邪ひいたけど、食欲は、あるよ。今は、ほぼ治って来てるけどな
ただ、咳が止まらん!!135.png
今週中には、治って欲しいわ~。


「風人の手」 道尾秀介  読了しました。

酒粕酵母のブリオッシュ_d0261593_16034484.jpg
小さな嘘が、ああやって、こうなって何年後かに繋がって行くお話。
道尾秀介さんの作品は、ミステリーで全体にいつも暗い話しか読んでなかったけど、
今回は、爽やかだったな~~。





ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村

by yuzusora13 | 2018-04-15 20:47 | 自家製酵母 | Comments(0)