人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグル

本日は、プレーンベーグルとベーグルドッグ

ベーグル_d0261593_16474475.jpg
元種をまた最初から作ったから、生地の感触も良い感じやった。
2個だけベーグルドッグにしたのは、中途半端に残ってるチーズを使いたくて。
良い感じにやけたね!!111.png




羊と鋼の森  宮下奈都 読了しました。

ベーグル_d0261593_14422013.jpg
調律師を目指す青年の話。
めっちゃ、良かった。本当に良かった。
温かいお話でした。これ読んで、私も少しずつ頑張ろう!!と思った。
本屋大賞獲っただけの事は、あるな。
私は、直木賞の作品も気になるけれど、本屋大賞を受賞した作品が好きなんだなぁ~。
書店員さんが選ぶ、本屋大賞って、まだ名も知られていない作家さんを紹介する良い賞だよね。
今年は、「かがみの孤城」の辻村深月さん。
辻村さんは、有名だけどね。101.png 

よし!!映画「羊と鋼の森」観に行こう!!
予告は、コチラ。




楽しみだわ~。102.png




にほんブログ村ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。

by yuzusora13 | 2018-04-30 16:43 | 自家製酵母 | Comments(0)