人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草餅

草餅_d0261593_19541323.jpg

前に冷凍保存しておいたヨモギで草餅作ったよ~~。
日頃、パンは、よく作るけれど和菓子は、作らないからね~~。
連休に作りたくてね。109.png


テレビ「世界一受けたい授業」でやってた「酢キャベツ」食べてます。
草餅_d0261593_19554195.jpg
案外、食べやすかった。暑い時期だと酸っぱい物が美味しいよね。
キャベツ丸ごと、すぐ食べてしまうわ~。


ウォーキングは、ずっと続いてます。
冬の間は、手袋して暗闇を懐中電灯持ってたけど。
今の時期は、手袋も懐中電灯もいらん!!身軽~~101.png
こんな感じの薄暗い中を歩くのが好きなんだよ~。
これから段々と日が長くなってくるけどな。
次のライブまでに、このお肉をなんとかせねば・・・119.png
草餅_d0261593_19571523.jpg

家のサクランボも実って来ました。
草餅_d0261593_19562857.jpg
色づくまで、あともうちょっと。





にほんブログ村ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。

by yuzusora13 | 2018-05-03 23:12 | 和菓子 | Comments(0)