人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山食


山食_d0261593_12191273.jpg

久しぶりの山食です。
なんだか山になってないな。105.png
でも、膨らんだだけ良し!としとこ。164.png
シンプルにバタートーストが食べたくてね。
バターは、四つ葉バターだよ。165.png
山食_d0261593_12231285.jpg



本日は、月に1度の「とくしまマルシェ」の日。今月、5月は、アイスクリームグランプリ。
ジェラート屋さんが集まってました。
ジェラートを食べて、お客さんが、どのジェラート屋さんが良かったか、投票します。
天気も良くて、アイスを食べる気候には、最適やったよ。
メイユールファームさんでは、アイスいろいろ、試食出来たよ。
山食_d0261593_12323755.jpg

前回、美郷フェアでブルーベリージャムを買った「くゆな農園」さんが、
今回は、ジェラートで出店してた。
ブルーベリーのジェラートが、めっちゃ美味しかった!!
ジェラートの投票結果では、くゆな農園さんが優勝してました。
見た目も味も、良かったもんね~~。111.png
山食_d0261593_12361720.jpg
とくしまマルシェでは、いつも買い過ぎて荷物が重たい105.png
キンパやキムチ、金時豚は、毎度いつも買ってる。
だんだん気温が上がって来てるから、今日は、クーラーBOXを車に積んで行った。
用意周到でっしゃろ??126.png


山食_d0261593_13410720.jpg
梅シロップ買った。アルコールは、無しです。
炭酸水で割って飲もう!!



山食_d0261593_13445608.jpg
今月は、初出店のお店が何件かあったな~。
ちょっと目の引くケーキ屋さんが出店してた。
パティシエルームHuit(ユイット)
シフォンケーキ買ったよ。
私、フルーツが沢山のってるケーキ、めっちゃ好きやねん。
旨かった!!104.png


にほんブログ村ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。

by yuzusora13 | 2018-05-27 21:24 | 自家製酵母 | Comments(0)