人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳴門金時のモンキーブレッド

鳴門金時のモンキーブレッド_d0261593_10421941.jpg

あんまり風邪ひかない私ですが、朝晩の冷え込みで体がついて行かず
ちょっと風邪ひいてしまった。
鼻水だけね。161.png
外から帰って来たら、うがいと手洗いは、欠かさずにやってたから
風邪ひいたら悔しい!!ったら!!135.png

鳴門金時のモンキーブレッド焼きました。
型外す時に、ちょっとしくじって外れた。118.png
鳴門金時がカリカリに焼けた所が旨い!!
不格好だけど、ふんわり焼けたよ!!165.png

今日は、とっても楽しみなテレビドラマ「下町ロケット」が始まります。101.png
本では、「下町ロケット ゴースト」は、読んだ。164.png
今「下町ロケット ヤタガラス」読んでる途中。

ドラマでは、どんな風になってるんだろう~??って楽しみです。
佃製作所の佃社長さんのような上司が居たら私は、部下になりたい。112.png

池井戸潤さんの本は、何冊か読んでるけれど
「金を見るな!!ちゃんと人を見ろっ!!」って言ってるよね~。
元銀行員だった池井戸さんは、色んな人を見て来たんだろな~。
池井戸さんのサイン会、大阪あたりでやってくれないかな~??
サイン会行きたい・・・109.png










にほんブログ村ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。

by yuzusora13 | 2018-10-14 11:47 | ドライイースト | Comments(0)