人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とくしまマルシェ

今日は、良い天気~♪174.png
とくしまマルシェへやって来ました。
9月は、台風で中止やったから、久しぶりです。
良い天気やったから、魚釣りをしてる人が多かった。
ハゼが釣れるんだって~!!
とくしまマルシェ_d0261593_18132516.jpg

今月のテーマは、「鳴門市」
めっちゃ買い物した~。
まずは、レンコン。
これで、¥500。安い!!101.png


とくしまマルシェ_d0261593_18210821.jpg
レンコン売ってる店で「多肉植物ご自由にお持ち帰り下さい」と出てたので
多肉ちゃん貰ってきました。

とくしまマルシェ_d0261593_18171750.jpg
また我が家の多肉の仲間が増えたね。


かまパンストアさんのパンが美味しかったのでまたリピった。
この丸いプチパンが美味しいのよなぁ~。111.png
くゆな農園さんのブルーベリージャムとドライプルーン。
とくしまマルシェ_d0261593_18254259.jpg

魚谷さんのキムチのキンパと大根キムチと白菜キムチ。
ホンマに美味しい!!111.png
とくしまマルシェ_d0261593_18295852.jpg

アンファンのサンドウィッチ。
planetary-muffinのぶどうクリームチーズのマフィン。
とくしまマルシェ_d0261593_18335988.jpg
毎回、80店舗ぐらいの店が並んでるんだけど、今月は、90店舗で新しい店が増えてた。101.png
来月は、「魚介.海の幸」がテーマ。
楽しみだな~~。110.png




にほんブログ村ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。

by yuzusora13 | 2018-10-28 21:36 | おでかけ | Comments(0)