人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶどうとデーツのパン

ぶどうとデーツのパン_d0261593_21375768.jpg

ぶどうとデーツが入ったパンを焼きました。
今、会社で別の部署の応援に入ってて、忙しくて慣れない仕事でヘトヘト。119.png
何とかこなせてますがね。119.png
来年以降も忙しいのが続くらしい。。。118.png

何だかレーズンの入ったパンを食べたくてね。
レーズンが食べたくなるって、体がカルシウムかマグネシウム不足なんだろうなぁ~?
って思っちゃいます。
レーズンだけにしようかと思ったらデーツも出て来たので、一緒に巻き込んだよ。

昨日は、メンテナンスday。
タイ古式マッサージ、80分コース。
体を捻られ、足を引っ張られ、動きに身を任せて行きます。
あれだけ動いてるのに、気持ちよくて少しの間、寝てたわ~。104.png
普段、ウォーキングで足の筋肉は、使ってるけれど、あまり体を捻ったりしないから
スッキリした~。110.png
また行こう!!








にほんブログ村ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。

by yuzusora13 | 2018-12-09 17:21 | ドライイースト | Comments(0)