人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつま芋餡入りたい焼き

さつま芋餡入りたい焼き_d0261593_08562331.jpg
なんか体がだるいなぁ~と思いつつ、パンを作る気力がない。
でも甘い物食べたい!!冷凍庫にさつま芋ペーストがあったので、たい焼きを焼きました。
たい焼きならお手軽に焼けて良いね。
食欲は、抜群にあるものの、、、土曜日の夜からゾクゾクしてきた~~~。140.png
熱は、平熱だけど鼻水半端ないって!!140.png
日曜日は、引きこもりで寝てた。
だいぶ体調回復してきたかな。
今週中には、本調子に戻りたいな。






にほんブログ村ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。

by yuzusora13 | 2019-01-22 22:02 | お菓子 | Comments(2)

Commented by golf5club at 2019-01-23 00:55
風邪が流行ってますね。
お大事にどうぞ。
Commented by yuzusora13 at 2019-01-23 21:11
>golf5clubさん
ありがとうございます。ほぼ回復してきました。
golf5clubさんも体調には、気を付けて下さいね!!(*^-^*)