人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグル

ベーグル_d0261593_17094427.jpg
プレーンベーグル焼きました。
今日のは、サフで。
ムギュ、フワッと良い感じに焼けた。


ベーグル_d0261593_17142543.jpg

昨年11月末から仕事の部署が変わって、忙しい部署で残業に休日出勤もあって
なかなか天然酵母に手を出せないでいた。
仕事がそろそろ落ち着いて来たようだから、酒粕酵母を起こそうかな~。


実は、今、納車待ち状態なんです。
今年の1月14日にハスラーワンダラーを購入する事をモータース屋さんに伝えて
注文してくれてるんやけど、、、、
オリンピックのナンバープレートに時間がかかってるようです。

今、乗ってるタントカスタムは、11年乗ってて25日でお別れ。寂しい。134.png
今まで安全によく走ってくれてありがとう!!101.png
タントは、乗りやすい車だったので、次の車もタントも良いかな~♪って
思ったんやけどね。
自分が生きてる間に運転する車は、限られてるから
気になってたハスラーワンダラーにしたよ。
ハスラーワンダラーは、カシオのbabyGとコラボだよ。
楽しみ~。101.png



ハスラーの納車がまだやから代車をかしてくれます。109.png


by yuzusora13 | 2019-02-23 18:27 | ドライイースト | Comments(0)