人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とくしまマルシェ パンフェア

本日は、とくしまマルシェ パンフェアへ行って来ました。
朝9時から始まるので9時に着いたら、藍住町にあるパン屋さん「リュスティック」には
行列ができてたよ。私もすぐにリュステックの店に並びました。
なんとか買えたね。買い過ぎや!!105.png

とくしまマルシェ パンフェア_d0261593_14082481.jpg
それから、みかんと天草みかん、プチトマトに鳴門ワカメ、
子供たちのお店キッズファーマーで苺買って
それから、焼き肉のタレともろみも買った。

とくしまマルシェ パンフェア_d0261593_14034863.jpg



それと、前回のマルシェで新しいお店が出店してたのが気になってた蜂蜜屋さん。
ニューカレドニアの蜂蜜を売ってるの!!
赤こしょうの蜂蜜。
試食させて貰ったら、今までに味わった事がないハチミツ。
後味がなんとなくスパイシーな感じ。
お店の人がバタートーストと合うよ♪と言ってたので、食べてみよう。
ハレとケ珈琲で珈琲豆。
このイラストが萌えるね。110.png
とくしまマルシェ パンフェア_d0261593_14135407.jpg

今日は、お天気が良かったけれど、風が吹いて寒かった。
飲食ブースの所で「鶏塩ラーメン」食べたよ。
旨かった。111.png

とくしまマルシェ パンフェア_d0261593_13583953.jpg
今月もマルシェで買い過ぎたな。106.png
来月は、徳島県美郷市の「美郷フェア」
楽しみ~~♪111.png



by yuzusora13 | 2019-03-31 21:34 | おでかけ | Comments(0)