人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっとりやわらか極みの食パン

しっとりやわらか極みの食パン_d0261593_13341997.jpg

cottaさんのHPで見つけたレシピで「しっとりやわらか極みの食パン」を焼きました。



本当にしっとり柔らかに焼けたよ~。
水あめの成果なのだろうか??
良い感じに焼けたね!!164.png

増税前にママパンさんで粉10kg買いました。
ちと秋めいて来たから、パン作りには、良い季節だ~。110.png

しっとりやわらか極みの食パン_d0261593_21001183.jpg
ファミマで売ってる「たべる牧場ミルクバナナ」が出てたので買いました。
以前に「たべる牧場ミルク」食べた事があって、バナナが出たんです。

しっとりやわらか極みの食パン_d0261593_21031600.jpg
私は、ミルクよりもバナナの方が好きかも~。111.png
期間限定らしいから、もう1回買って来ようかな~。126.png







by yuzusora13 | 2019-09-01 13:50 | ドライイースト | Comments(0)