人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セサミブレッド

セサミブレッド_d0261593_12023161.jpg

セサミブレッド焼きました。
ふんわりタイプのパンです。
白ゴマ黒ゴマ沢山入れたよ。
毎日、食べるパンは、シンプルが一番だね!!

先日、胃カメラ検査して来ました。
私は、胃カメラめっちゃ苦手なんですよ~。
まぁ、麻酔の量が多い所なので検査の後は、寝てから帰る所なんですけどね。
それでも、苦しかったです。
私、胃カメラ飲むのヘタクソ。(´Д`)ハァ…
診断結果は、逆流性食道炎でした。
何故、みぞおちの所が痛く背中まで響く痛さなのか分かりました。
とりあえず、薬飲んで治します。
薬が効いてきたせいなのか?ちょっとスッキリしてきたような気がします。109.png

相変わらず食欲は、めちゃくちゃあります。111.png


「絶唱」 湊かなえ 読了しました。

セサミブレッド_d0261593_13344771.jpg
阪神淡路大震災とトンガの国をテーマにした短編集。
「絶唱」は、湊さん自身の事なのかな??
人の裏の声がリアル過ぎました。
阪神淡路大震災を経験した私は、あの揺れを思い出した。
震災の事も考えさせられる作品でした。





by yuzusora13 | 2019-09-08 13:51 | ドライイースト | Comments(0)